応援コメント

「ある意味では、とても一途な人だったよ!」 byフィー」への応援コメント

  • フィー様
    この度はインタビューして頂き、ありがとうございました!
    えーと、なかなかしどろもどろな受け答えになっちゃいましたが、その都度フィーさんには助けて頂いて。おかげで言いたいこと、伝えたいことがしっかり話せたと思います。また是非インタビューして貰える様に僕も精進していきますので、よろしくお願いします!
    高橋龍平

    作者からの返信

    フィーはやりたいようにやっただけだから、おにーさんに感謝競れるような事は何もしてないよー。

    ただ、もし恩返ししてくれるっていうなら、次はチームが輝かしい結果を残した後で、独占インタビューとかさせてくれると嬉しいな♪

    byフィー

    編集済