応援コメント

「ぬるま湯の様な世界だっていいじゃないですか」 byスイゲツ」への応援コメント

  • わーいわーい!(人´∀`*).☆.。.:*・゜
    すてきな企画をありがとうございましたーっ!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

    大所帯でしょー(*´∀`*)いつか全キャラクターまとめたデータでもツクロカナ!?

    ぇ、PKTさんサブタイトルに1時間もかけてますのん!?Σ(゚∀゚*)
    私なんてタイトルも章題も10秒もかからず決めてるくらいてけとー(/ω\*)だって私のセンスではどんなに考えてもええの出やんもん!!

    ちなみに本編の構想を練るのも階段上り下りとかココア作ってる間とかの1分程度で済ませちゃいます(*´3`)
    その構想を思い浮かべつつキャラクターの名前や能力値を決める段階で、もうどんな書き出しか、どういう場面から始まってどういう展開に持っていくかなど、ほとんどの流れが決まります(*..)φ私が決めるというより頭の中のキャラクターたちが勝手に動いちゃう
    書くスピードは1時間に2900文字くらい(’-’*)もちろんこれプラスエンディング到達後の見直しタイムがありますけどっ

    そんなこんなな私で~す!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    時間ができたら他のインタビューにもちらっちらっ(/ω・\*)してきますね~!(*n´ω`n*)

    作者からの返信

    こちらこそ、参加ありがとうございました!

    カッコつけたい人間なのもあって、しっくりこない時はサブタイトル一つでもかっちり考えますのん。納得なり妥協なりできるまでは。

    わっちは、本格長編の場合は大まかな流れだけ決めて書き始めますね。そして、気がついたら脱線して四苦八苦するタイプ(笑)
    速筆うらやまちぃ。

    存分にチラチラしてくださいまし➰。

    編集済