応援コメント

「兄がそんなに好きかああああああああああああああああっ!!」 byレックス」への応援コメント

  •  インタビューおもしろかったので作品読みに行きました。PKTさんすごく素敵な活動をされていますね。

     提案というか質問なのですが、エピソードタイトルに作者さんかキャラか作品名は載せないのですか? どの作品か分かった上でエピソードを開いた方がインタビューに入っていきやすいので……。

    作者からの返信

    わざわざのコメントありがとうございます。

    回答を差し上げますと、載せる予定はないです。

    まず、作品のタイトルなどを乗せた場合よりも今のタイトル形式の方が掴みがよく、閲覧数が増えたというのが一点。

    作品タイトルを先にあげることによって、先入観を与えてしまうよりは、まずは純粋にインタビュー内容を楽しんでもらいたいという自分の意向。

    そして、参加いただいた作者様からも概ね好評でもありますので、とりあえずは現行のスタイルでいこうと考えています。

    編集済
  • 今回の企画に参加させて頂き、ありがとうございました。
    レックスさんみたいな軽妙なキャラクターが本作には居ないので凄く楽しかったです!

    また機会があればよろしくお願いします!

    作者からの返信

    こちらも、個性の強いゲストをお迎えできたので、レックスを思う存分動かせました。

    わっちとしても大満足でございました!

    編集済