応援コメント

また作者が思いつきで何か始めるみたいだぜ? byヒヅキ」への応援コメント

  • 第二回募集分の原稿をお送りしました。
    書き手が多く、読み手が少ないと言われるカクヨムで
    自作のキャラクターを用いた作者間の交流企画は貴重ですね。

    作者からの返信

    お疲れ様です。返信分を微修正して、仕上げてみました!
    確認の程、お願いしますね。

    確かに、回し書きやテーマの共有といった企画はあれど、こういった交流企画は少ない傾向にありますね。

    いずれは、複数の作者のキャラクターを交えてのクロスオーバー番外編企画とかやってみるのもいいかもしれません。

  • 企画、一日でとても賑わってますね!
    これは今後が楽しみです!

    作者からの返信

    自主企画立ち上げたので、それが功を奏しているようです。

    最初のペンギンになってもらった事に、重ねて感謝を!