応援コメント

第39話 夢の舞台」への応援コメント

  • 女王、ミカとかのルビがうまいです、誰が演じてるかそれで示してるのいいですー

    作者からの返信

    初稿のときは無かったのですが、ちょっと修正しました。わかりやすくなったのであれば、良かったです。

  • 畏れ入ります。『道を空けよ』からの段落は過去が交錯しているのでしょうか?『姿形は同じでも…』の一文がありましたもので。
    読解力不足で申し訳ありません。

    作者からの返信

    「姿形は同じでも…」は、あくまでも劇中の話なので、第一幕と第二幕では同じ女王の身体でも、魂が入れ替わっているとうことです。
    ご指摘の通り、第一章ではアクトノイドという外見が同じで、演者が異なっているわけで、劇中劇と実体がシンクロしているのですが、最終章では、奏とミカが自身の体で演じているため、ちょっとわかりにくいですね。
    修正できるか、考えてみます。