応援コメント

第32話 超新星誕生」への応援コメント

  • だが、できる理由が一つだけある。それが、空閑奏だ←かっこいい、こんな風にいわれたいですね

    作者からの返信

    冷静に聞くと意味不明ですが…。そこは、勢いで!


  • 編集済

    これは「生身派」の演劇人や評論家、ファン等が沸き上がりそうですね。当人達の思いや互いのリスペクトとは切り離されて。

    前章まで何処か、今のAIへの期待と怖れ含みの未来予想図を肯定的に捉えた世界と重ね合わせて拝読していました。
    最終章は更に先へ、そして、一捻り来るのですね。「こう来ますか!」と唸りながら納得感一杯です。
    そして、私には先の展開が読めません!楽しみです。

    作者からの返信

    ミカのラストステージ、ここまでの努力が報われるような形で終わらせたいと思っております。