応援コメント

0-1」への応援コメント

  • わおわおわおわお……!!
    ゾワリゾワリ涙

  • 不気味なかくれんぼ

    作者からの返信

    「おーい、おい」の掛け声もあって、より不気味ですね。

  • ここで、おーい、おいきましたかー。かくれんぼ怖いです((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    おーい、おいの掛け声の意味についても、次回で明らかになります!

  • 婭麟でございます。
    ちょっと違う世界に来てますか?
    この隠れんぼ……凄く大きな意味ありますよね?
    気になります
    お母さんのメモも???
    続き楽しみです

    作者からの返信

    さすが、お鋭い、、、
    このかくれんぼにも、意味があります。

  • 最後、ゾクリとしました。
    遊びのローカルルール、本当にあるから予め確認を取ったほうがいいです。
    特にUNOとか。

    作者からの返信

    確かに、UNOや大富豪もローカルルールがありますよね。
    家族では無双でしたけれど、学生のときは苦労しました、、、