応援コメント

第12話 後23秒(その1、階段チーム編)」への応援コメント

  • 雑に扱われる課長の命…。
    だんだん「ぴこーん! ピコーん!」が某ウルトラタイマーの音で脳内再生されてきました(・・;)

    (あと20秒くらいしか無いのに、10話以上残ってる……だと!?) 

    作者からの返信

    読みに来て下さり、ありがとうございます!!!

    そうなんですね、課長さん可哀そう。結構、課長さんの命を心配して下さる方が多いのです。中間管理職の悲哀なんですね。

    はいはい、20秒しかないのに、まだまだ、イベントてんこ盛り!
    ホラホラ、某ウルトラタイマーは鳴り始めてからが、長いんですよね(笑)

  • ザザザザ…と鳴る音がリアルに浮かび、同じビルの中にいる様な気持ちになりますね。

    それにしても、課長の命は大丈夫なんでしょうか…。

    作者からの返信

    課長の命より、脈の方が大事だ~!ってみんなに思われちゃう。
    課長って悲しいです。
    読者の方で、結構課長さんを気にする方多いです。
    一応、助かる予定ですが……