応援コメント

第十二話 残酷な戦いとは」への応援コメント

  • 舞ちゃんが早速ピンチではらはらしました。
    劍くんが舞ちゃんの名前を叫ぶシーンが主人公とヒロイン感があって良きかな。
    舞ちゃんが優斗くんに殺されかけて……そんな……。
    そこで七さんが颯爽登場。
    頼もしいです。
    天聖剣! 序盤で触れられた剣ですね!
    天神ミシェラルとは何者なのか、これが天聖劍の力なのか……色々気になる所はあります。
    何よりも舞ちゃんの安否が心配です。
    生きていてほしい。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    Fgは新作となったのでそちらの方を見てくれるとありがたいです!
    モチベがほぼなく更新もしておらずすいません!
    ですが最終選考に残ったということでモチベを高め再びリニューアルして新作を書きました。
    もし良ければ新作のFgを呼んでくれるとありがたいです

    編集済