応援コメント

第九話 新しい時代の幕開け」への応援コメント

  • 試合が始まりましたね! 一体どうなるのでしょう!
    善戦する劍くん。
    しかし花ちゃんもなかなかの実力者、
    劍くんを吐血させる程とは……。
    しかしこんな土壇場でも舞ちゃんのことを想う余裕はあるようです。劍くん×舞ちゃん大好きなので嬉しいです。
    舞ちゃんの応援がちゃんと届く演出もいいですね。

    リーシャちゃん、まさか戦闘中に人格が変わるキャラクターだったとは……。でしゅでしゅ口調じゃないんですね。ちょっと残念。でもでしゅだったらシリアスが台無しになってしまいますよね。
    リーシャちゃんの過去に一体何が……?
    次回は舞ちゃんと羽波ちゃんのターンでしょうか。
    どうなるのか楽しみです。
    これからも追いかけさせていただきたいと思います!
    体調が優れないとのことなので、どうかお大事になさってください! ご自愛ください!

    では失礼しました!

  • ハンドル持つと人格変わるタイプですね。