応援コメント

第八話 紅炎王座開戦」への応援コメント

  • ついに紅炎王座開戦! 待ってました!
    果たして誰が優勝するのか。
    開催地は聖爛学園というのですね。
    そしてかなりの美女登場。
    劍くん、舞ちゃんというものがありながら美女にうつつを抜かすなど……(劍くん×舞ちゃん推し)
    聖連七さん。一体どんな戦い方をするのでしょう。
    しかも一位は二人……劍くん達の超えるべき壁は高そうです。
    イグルさんとマナさん。テンションが高いアナウンス。
    天獄滅学園とはまた仰々しい名前ですね。
    劍くんの相手は近藤花さん。
    密かに気になっているフリッツちゃんの戦闘も楽しみです。可愛い。
    波次知恵さん。ルーキーとのことでフリッツちゃんの身が心配です。
    今後の展開が楽しみです!
    これからも追いかけさせていただきたいと思います!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    主の体調が悪くコメントなども短くなりすいません。
    なかなかいい所まで話が進んでいます。
    この小説も無事連載できるように頑張りたいと思います。
    これからも応援よろしくお願いします!