応援コメント

第八話 受け継ぐ者」への応援コメント

  • 舞ちゃんに起こしてもらうなんて、劍くんが羨ましいです……。
    舞ちゃんもう正妻ポジションじゃないですか……好き……。
    技を連発するリスクはやはりあるのですね。
    平和な登校かと思えば黒服の襲来。
    幸せは長くは続かないんですね……。
    舞ちゃんのトラウマが刺激されて……うう、守ってあげたい。
    でもその役割は劍くんの物です。
    『ロキ』。
    気になる単語です。
    劍くんと一体どういう関係が……?
    舞ちゃんがついに覚醒!
    少しは吹っ切れたのでしょうか。
    喜ばしいことです。
    守られているだけは嫌。
    舞ちゃんめちゃくちゃ良ヒロインですね!?
    舞ちゃんのことがもっと好きになりました。
    次回は大戦闘ということで期待しております!
    これからも追いかけていきたいと思います!

    では失礼しました!

  • 今のお前なら劍という男を倒せる。

    ⇒劍倒すのはおかしくないですか?この黒服を倒せるならわかるんですけど…。

    展開が早くてありがたいです。

    作者からの返信

    あっ明らかな間違えですね。
    すぐに修正させてもらいます。

  • るしるし様

    最新話まで辿りつきました。
    短編賞に応募しているようですが、ぜひ長く続けて欲しいです。

    執筆、頑張ってください。

    作者からの返信

    普通に間違えてました笑
    まだまだお恥ずかしいところが多くありますがこれからもよろしくお願いします!