誰がどう言ってもこれは愛と勇気の物語だよな?異論は認める。

まずは、作者様連載お疲れ様です。
元々この作品の存在を知ったのは某マンガアプリでした。
小林さんと遠藤くんのテンポ良い掛け合いがとても読んでいてすごく楽しくて、ポンポン読み進める内に読み尽くしてしまい「原作あるなら原作読みたい……続き読みたい……」とGoogle検索かけたら出てきてくれるじゃないですか。
素晴らしい現代社会に感謝しつつあっという間に読み終わってしまいました。

こういう「主人公が自ら厄介事に首を突っ込んで頑張る」みたいな作品が大好きで、ツンデレ悪役令嬢なんて大好物なのですが、この作品に出会った事を神に感謝せざるを得ないレベルで読んでいて楽しかったです。
話数が進む度に次はどうなるのかドキドキワクワクして、読み進める度に小林さんと遠藤くんのことが好きなって、リーゼロッテのツンデレに身悶えしながらキュンキュンしていました。
途中の砂糖ジャリジャリ甘々シーンもどこか爽やかで、学生っていいなー青春だな〜と何処か感慨深いになれました。

ネタバレになるようなことは避けなくてはならない上に貧弱な語彙力で申し訳ないのですが、やんごとなき素晴らしい作品を世に出してくださった作者様に感謝しつつ、今後のご活躍を期待しています。
本当にありがとうございました。