応援コメント

第5話  まだ前哨戦だよ!」への応援コメント

  • この豚め、笑顔が素敵、泣き喚け………五七五じゃん!!ってなりました。推し魔法(笑顔が素敵)が活躍して嬉しいです。この作品はどの魔法も面白いですが。

    作者からの返信

    5・7・5は正直狙いました。

  • ふふふ、トックなどただの操り人形よ、、な展開ですか?
    古代人に「神の在処」反対派がいたとか?

    作者からの返信

    かなーり下種な理由だったりします。

  • えげつない!

    作者からの返信

    禁書『まんねりに懲罰棒』がいろいろと危なすぎますからね。
    以下、設定。
    『まんねりに懲罰棒』
     禁書。SM指南本。
     SMプ○イに仕えるエ○チな魔法が大量に載っている。
     棒状のものをしならせる「しなれ、しなだれ」や対象を縛り上げる「なされるがまま」などの記載あり。
     裏表紙には「持っているとちょっと白い目で見られる特典付き」と書かれている。