応援コメント

第8話  なんで刺激しちゃうかなぁ」への応援コメント

  • 行政の許可を得ずに不法行為を働いて、神聖をうたうとは…盗賊団より質が悪い…

    作者からの返信

    信仰は法の上位概念だと思っちゃってる人たちなので。

  • 徹夜読みの最中ですがこの集団、無敵じゃないかの?に吹きましたw
    処す?
    書だけにね!←テンション

    作者からの返信

    実際、趣味繋がりで色々な業界から人が集まっているとんでもない集団なので、割と無敵感がありますw

  • 処す?
    処す!

    この会話、すごく好きです!

    作者からの返信

    冗談めかしていますが彼らの殺意は本物ですw

  • 一気読みの最中だけど図書館戦争を思い出す話だ。
    処す!!!

    作者からの返信

    図書館戦争、話題になっていましたけど読んでないんですよね。
    面白そうだとは思ってるんですけど。

  • >「我々は議論を望んでいるわけではない。禁書を処分するためにここにいるのだ! あくまで隠し立てするのならば、こちらも相応の手段を取らざるを得なくなる!」

    手慣れたレッテル貼り屋の言いそうなことですね、、弁護士がいて良かった!

    作者からの返信

    弁護士蔵書狂以外の人たちも普通に言い返すでしょうけどね。
    法律関係で攻めるか、倫理道徳、論理的な矛盾を引き出すなど攻め方は違うでしょうけども。

  • 処す!

    作者からの返信

    次回、異端者狩りVS蔵書狂集団。
    結果が見えてますねw