応援コメント

第7話  逆転の一手」への応援コメント

  • 悪巧みはワクワクしますね!
    ペイリも参加したかったでしょうね、、

    セキ、断篇揃ってから知能上がりました?
    自立する魔法という存在なのでしょうか?

    作者からの返信

    知能が上がったというより、記憶が戻って経験豊富になりました。


  • 編集済

    大衆の心をイベント立ち上げて逸らすなんてのは何処の国でも政府でも団体でもやってるし
    大阪万博が開催された年が『日米安保条約』の見直しの年である1970年だったと気付いてたのが当時の大衆のどれだけ居たのやら
    そしてそれを言ったとしてもどれだけのヒトがそれを大事ととらえたのやら

    作者からの返信

    今回のセキの提案は『カマニ教会が存続する理由付け』と『大衆への利益還元』を同時に処理するモノなので、イベントを立ち上げて意識をそらすのとは少し違いますね。