応援コメント

第6話  ○○○の恨みは恐ろしい」への応援コメント

  • アルミロ氏、石板が本体でもヒトならそんなものでしょう?

    作者からの返信

    公私混同しちゃってますから、素直に賛同しにくいでしょうね。

  • >あやつらの襲撃で『神の在処』が割れたせいで、直前に食べようとしていたケーキを食べそこなったのじゃ!

    ギリソン教徒は昔っから最低だった
    これは燃やされても文句言えないな

    作者からの返信

    ある意味、目的と行動が一貫しているとも言えます。

  • 誤字報告です。

    「自分自身だけって、どこにあるかは丸わかりか」

    だけって → だけあって

    食い物の恨みは恐ろしいですよね、、それが記憶喪失の原因となったことを超えるのですから。。

    作者からの返信

    脱字の報告に感謝です。
    修正しておきました。

    セキは記憶喪失であることにあまり悲壮感を持っていなかった上に、一章第九話にもあるように、記憶よりも食い気が優先の子なんですw

  • 誰だって嗜好品をダメにされたら怒る
    それが強者だったら決して泣き寝入り等しないし
    それが弱者であったとしても恨みを一時的に抑えているだけで何時か機会が有れば暴発する

    一生機会が訪れなくとも

    作者からの返信

    お腹を押すと録音音声を発する人形を寝起きに仕掛けられて、寝起き最悪のまま腹立ちまぎれに人形を解剖したことが……ないこともない。