応援コメント

第5話  詐欺師の姉御ォ」への応援コメント

  • >最近、私の周囲をギリソン教会が嗅ぎまわっている。ドレ教会をはめたのだけが原因ではないだろう。

    ドレ教会でなくトケ教会では?

    作者からの返信

    誤字報告に感謝です。
    修正しておきました。

  • >石版が女の子になった。
     意味が分からない。
     名前はセキ。神らしい。
     意味が分からない。
     でもめっちゃかわいいから許す!

    早々に情報開示きた(笑)
    それにしてもセキはペイリと別れた後にどうやって禁書庫へたどり着いたのだろう。セキは断篇分居るとか?

    作者からの返信

    カナエが神の在り処の断篇を購入したからですね。
    断篇なので、カナエも神の在り処の内容を完全把握していたわけではないです。

  • 色々真相(それもどっかの教会にとって厄ネタ)がポロポロこぼれだしてる模様
    ただ証拠と発言力が足りない

    作者からの返信

    なーに証拠は作ればいいのさ(違