応援コメント

第9話  呪詛の神官」への応援コメント

  • この神官がどうやって各種の魔法を見破ったか未だにわからない…結界が破られた時の発言から魔力を認識しているかもしれないって事はわかるけどセキも魔力を知覚していたしカナエもある程度対策している筈なのに…

    作者からの返信

    呪詛の神『ンルーヌ』の高位神官なので、対呪や解呪の魔法に精通しています。
    カナエが広範な知識を有するのに対して、この人は呪詛関係に特化しているので、分野に対する理解度の差が出た形ですね。

  • この男、まーた鳥コンボ使ってるっぽいぞ。

    作者からの返信

    汎用性の高い組み合わせですから。
    まぁ、無意味なんですけど。

  • アンタッチャブルな感じがたまらないですね(笑)

    作者からの返信

    呪詛の神官と禁書狂、方向性は違えど危ないことに変わりはないですしねw