応援コメント

第5話  本が繋ぐ友情って素敵」への応援コメント

  • 傍から見たら気持ち悪く感じるかもなぁ。
    特に女性は興味ないジャンルは一絡げでゴミ扱いするし。

    作者からの返信

    あんまり男女関係ない気もしますね。
    趣味に入れ込んでいる人は外から見ると理解不能ですから。

  • 思わぬ出合い、志しを同じにした同士、熱い約束!

    青春してますね!!

    作者からの返信

    素敵よね!

  • 友情は世界も時も超える。わかるよ・・・

    作者からの返信

    尊いですよね……。

  • 付箋は近代に発明されたものですからねー
    まあ、魔法です!でいいんじゃない?

    作者からの返信

    ある程度弱い糊が必要ですからね。


  • 編集済

    アツいゆうじょう、、カンドーしました!!(涙)(笑)

    それはそれとして付箋は図書魔法にあるのかな?

    作者からの返信

    前回開いていたページを開く魔法などはあります。