応援コメント

第7話  この森で最強の魔物だったんすよ」への応援コメント

  • 他民族による聖典。
    農耕化か奴隷化かはたまた中央集権の余波か。
    歴史の闇とロマンを感じます。

    作者からの返信

    勢力拡大して他民族を併合していきました。

  • 固定する回転力、、出力制限無しだとすると破壊力エグすぎますね

    作者からの返信

    工学的にも応用が利きそうです。
    今回は相手がツタでできた魔物だったのでブチブチ引き裂いてますが、金属などを引きちぎるほどの出力はまず出ないです。
    セキが同じ魔法を使えば別ですが、本来は生活魔法なので過剰な魔力を込めると暴走の可能性がありますね。

  • 一緒に一度訪れるかどうか
    一生に一度の間違いですよね

    作者からの返信

    誤字報告に感謝です。
    修正しておきました。

  • 本のためなら 魔物も倒す
    それがどうした 文句があるか

    な、ヒトですな

    作者からの返信

    本のためにあっさりと倒されちゃってますが、
    普通の冒険者なら割りと苦戦するはずの相手だったりします。