応援コメント

第6話  異常の中心、異常者迫る」への応援コメント

  • >「除虫の神『ガラガナガラ』の聖典、『永久繭』だっひょっほー!」

    よく魔物に完全に取り込まれることなく目に見える状態で残っていましたね…

    作者からの返信

    カナエが運命を感じてしまうほどの奇跡ですからね。
    色々な人にとっては悪夢のような出来事ですけど。


  • 編集済

    >「……う」
    「う?」
    「うっひょう!」

    うっひょうの前に何を言ったのか気になる!!

    >「除虫の神『ガラガナガラ』の聖典、『永久繭』だっひょっほー!」

    カナエのテンション冒頭からいちばん上がってる(笑)
    さすが禁書マニア!

    あれ、表題が示す迫る異常者ってもしかしてカナエです?

    作者からの返信

    表題の異常者はカナエですね。
    蔵書狂というやつです。

  • 除虫の神の聖典に繭なんて名前つけるなんて信者はひねくれていたのかしら・・・

    作者からの返信

    ひねくれた民族なのは確かですね。

  • 稀覯本ゲットだぜ!

    作者からの返信

    戦闘の余波を受けて消えたりしなければ、ですけどねw