応援コメント

第2話  訓練場っていつも破壊されてるね」への応援コメント

  • 試験官「これは新手のいじめか何かですかね……」

    作者からの返信

    相手が悪かった(二重の意味で

  • 兄弟じゃない……つまり未成年者掠取誘拐ですね!

    作者からの返信

    「勝手についてきた」などと供述しており――

  • 誤字(?)報告です。
    >剣先を交わしながら

    交わし → 躱し

    この時は収納魔法で棒をしまっていますし、普通に避ける方なので、こちらかと思います。




    >ポッタの種
    実力や禁書的に使うかわからないけど良さげな素材ですね!
    食べて良し、使って良し!


    >確かに、完璧に制御しきっていた。
     威力を落としてあるとはいえ、本来、軍属の魔法使いが五人で扱う攻城用の攻撃魔法を、たった一人の少女が。

    カナエの世を忍ぶ仮の身分、早くも意味喪失ですね、これは追手も時間の問題かと(笑)

    作者からの返信

    誤字報告に感謝です。
    修正しておきました。

    ポッタの種はイメージ的には甘酸っぱい柿の種です。