応援コメント

第41話 望んでいなかった再会」への応援コメント

  • どうしてって…あぁ、そういう意味ね
    佐倉真奈は…俺がNTった(ニチャア)
    ↑考えたくは無いがこうなのだろうか(未読)

  • 書籍化でNTR展開とか、罰ゲームじゃないですか。

  • 更新お疲れ様です。
    このタイミングで来やがったか…女神の嫌がらせか?また波乱の幕開けですね。
    続き楽しみにしてます。

    書籍発売おめでとうございます。明日購入させていただこうと思ってます。

  • 書籍版を買う意欲を無くさせるナイス更新おみごとです


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    これはある意味女神の優しさか?Σ( ̄ロ ̄lll)
    こちらの世界に転生したエドワード、転移した真奈はあの糞兄妹の男に仕返しも復讐も出来やんかった(特にエドワード)のに、こっちの世界に連れてきてくれた事で騙した・別れる原因を作った借りを100倍返し出来るようにしてくれたんやから( ̄へ ̄)👍
    いよいよもう今日発売ですね。
    買いにいかねばεεεε( T▽T)√

  • 女神が1番糞なんじゃね?疑惑がただよう展開ですな。


  • 編集済

    面白くなってきました!
    主人公のために真奈が神の使いの男に奉仕する展開とか捗りますね

  • ごめんなさい。無理です。きついです。
    このまま鬱のままだと辛いです

  • 最終的に鬱展開にはしないと思うけど
    更新頻度がそんなに早いわけではないのに、この展開がしばらく続きそうなのは読んでて辛い……
    ざまぁするまでずっとモヤモヤする事になりそうだし

  • これ結局またなんの相談もなく余計な事して面倒事起こしただけなんじゃ…?
    この女やっぱダメだろ

  • 書籍発売にあわせてこの展開だと少し辛いなあ

  • 何故最近の小説は鬱へ鬱へと持っていこうとするのだろうか?

  • なんでコイツ?
    なんかすでにキツイしモヤモヤする


  • 編集済

    今更出てくる理由があるのか、、、

    いらないよね。。。

  • 流れ次第じゃ、今後読むのがきつい。
    黒々どろどろからやっと進展したと思ったのにこれとか……。


  • 編集済

    まさか、敢えて召喚した???何のために、誰が???
    女神が聖女を思うとおりに動かすために勝手に???こいつの機嫌をとるために、聖女をあてがう展開???
    女神が性格悪いことはよく分かりました。
    既に鬱ですが、深みに嵌まることなく解消されることを願っています。。。

  • なんでわざわざこいつ?