応援コメント

第30話 兄の助言」への応援コメント

  • なんで女王に怒られてるのか
    意味が解らない

    好きにさせていたと言いつつも
    実際はほぼ放置状態だったし
    前世の知識が国益になるから
    手のひらクルーなだけでしょう?
    王としては正しいけど、今エドが
    抱えていた不安は人としてので
    あって、必要なのは優しい言葉と
    抱擁なんですが?

    それと兄、主人公は前世努力家
    でしたよ?真奈がそれを全くくみとらず
    に内心で頼りにならないって切って
    捨ててただけで
    猶予期間すら無かったなあ、偽彼氏と
    大学生活が忙し過ぎて

  • 家族と言えば、この件において主人公の前世の家族が一番の被害者な気がするなぁ。

  • 主人公がネチョっと女々しくてメンヘラで気持ち悪い…細かい事ねちょねちょ気にせず、2人大事にせんかい!

  • 女王nice

  • 異世界の知識は使い方によっては人殺すからね
    気軽に言えないのかとか考えちまう

  • 女王陛下がいいたいことを全て代弁してくれた。はよ爆発しろ。