応援コメント

第21話 逃走」への応援コメント

  • 真奈ちゃんかわいい

  • クリスタ…………最高かよ

  • 応援コメントの欄って愚痴を垂れ流すのに使うものじゃなくね?

  • クリスタ、神の使い

  • 別に作者さんの書きたいものを書き続ければいいと思います。

  • 感情が天候に反映されるとか…天才的な発想、誇らしくないの?
    ワイはすっごい好きだから、楽しませていただいてます。

    応援コメント欄が辛辣すぎて草。
    21話目でくっつくのが見たいとか…それなら即堕ち2コマ系のウス=異本でも見てて♡

  • 作者のしたいようにやるべき

  •  今のところ、めっちゃくちゃ面白いです!ぶれずにあなたが書きたい物語を書いてください!
     

  • 応援コメントがひどすぎる
    作者の好きなように書かせてやってくれ

  • だらだらしすぎて読む気なくなる

  • ハーレムを忌避してる人達の気持ちは分からんでもないが、「王族」っていう設定の時点でどうしようもないだろw

  • ハーレムにはならないで欲しいなぁ
    そろそろイチャイチャフェイズに移行してもいいんやで

  • ハーレムになりそうで残念

  • まあ、転生した本人だと思ってても見た目や行動がちょっと違うし、裏切ったみたいになるようなならないようなでまだふんぎれない距離感でって感じなのかなあ。もどかしい。いいゾもっとやれー。

  • さっさと前世を話せや!とウジウジ主人公に思ってしまう。