応援コメント

第16話 面倒」への応援コメント

  •  主人公が、物語の展開が、好みでない。

  • これは天候的にも展開的にも暗雲が立ち込めるやつだな(でも逆に感情が天気で筒抜けって攻略するなら簡単だね)
    そもそも攻略するつもりなら即座にエンディング迎えちゃうやろこのチョロイン
    (身も蓋もないね)
    まだるっこしいと思ってたけどオラワクワクシテキタゾヽ(・∀・)ノ
    (調子いいね…)
    うっさい!天使どっか行け
    (いなくなったら寂しくなるくせに)
    う、うるさい!

  • 兄上の聖女の不興を買って国を崩そう大作戦(予想外)が進行しようとしていた…

  • 女の子2人もはべらせてる様子を見られたら国が滅ぶんじゃなかろうか

  • 天候回復って事は商談成立ですね
    商品はもちろん某三男

  • 女王は遠回しに三男を聖女に売り払ってそうだな

    >ユーリなんて腹が立ったようで真顔でぶち切れているぞ。
    カタカナは似てますよね、リとノ


  • 編集済

    緩やかな父とは別に、今のところ女王はかなり厳しそうで私情を挟むような方には見えませんね。
    実情はどうか分かりませんが、切られるときには何か非情感を想起させられます。
    社交界に王子として顔を出し、諸氏と交流を行うことを最低限でも果たしていないと判断されるのはかなりまずいのでは。
    文章から加減はわかりませんが、これは、個人の好き嫌い、馴染まないではなくて、王子としての立場や役割としての義務です。
    また、末席の王子でも婚姻外交がありえます。
    国益をもたらし、食い扶持を稼いでいるでもないので、王子としての義務を果たさず、対面を繕わずに安住しているのは、怠慢と関係者から見られるのは否定できないと思います。
    本編とは関係せず厳しいことをいいますが、本当の自由を望むのなら廃嫡し、王家を離脱させてもらったほうが、幸せだと思います。
    孤児院を訪れているので、慰問などの式典などには向いているのかもしれません。
    前世の記憶や一般人としての影響がでていることがよくわかるエピソードですね。

  • 読めたぞ!
    これは孤児院で遊んでるところを聖女に見せて
    あやつはとんでもない女たらしでしてな。令嬢の相手がいるにも関わらず、平民にも手を出してたくさんの子を作っているのです。まぁ、親子は良好な関係のようですが…
    て、なるパターンや間違いない!

  • さすが女王と言うべきか。何を言ったやら...街の散策を提案して街で鉢合わせからの轟く雷鳴かな?(笑)

    連れてこられた2人はセクハラ筋肉の「おさがり」ですかね?イーサンのハニートラップか?我らがエドに何する気だ?

    誤字報告です。
    問罪払い→門前払い