応援コメント

第15話 不幸の手紙」への応援コメント

  • こういった作品の正体バレは一大イベント。
    ばらしてほしい反面、じれじれしてほしくもありますよね。

  • エドからすれば、浮気デートされたことは外見上真実で、それなのに逆に呪われるのかと頭に血が昇るのは当然。でも真奈からすれば主人公のことしか想ってないしやっと逢えたと思って(気づいて?)舞い上がってそう。何も知らないユーノ達からはエドがいきなりキレ出したように見えるからエドが悪者

    この当事者達は悪くないのに(真奈の前世でのミスは経験不足のせいで友人らが悪いし物語のいいスパイスになってると思います)どうしようもなくすれ違う感じがすごい好き。ずっと見てたいけど早く誤解を解いて欲しいジレンマ

  • なんとなく、ユーノは聖女と遥の関係を知ってる気がする。
    前世云々を含めて

  • そもそも前世のあれは果たして誤解と片付けられるかな、事実、聖女は彼氏に隠して他の男性友人と遊びに行きました。
    そして、真実は事実を超えることができません。

  • この誤解、早く解いて欲しいけど、でも、たまんない。

  • これもしかして ユーノは聖女に惚れてたりするのかな……
    妬いてる様子と言い最後の責めと言い

  • 早く誤解を解いていちゃいちゃしてはしぃ〜w

  • これエドワード悪いかなあ…?
    聖女がはっきりしないからでは…

    そんな相手に呪いとか言われてれば恋愛脳以外はそうなる

  • 異世界パワーがどう働くかわからんから呪いは怖いわ。
    ?天使?ねたぎれ。(素人だからな)

  • 機嫌だけで天候が変わるような人に呪うって言われたら中々に怖い

  • 一体いつ浮気の誤解が解けるんでしょうね。。。。

  • まあ前世で浮気されてるって思ったらしょうがないですよねぇ