応援コメント

第7話 扉を開けて」への応援コメント

  • 悲しみと怒りで雪降らすとかエ〇サやんwww

    真実の愛によって、聖女の心が溶け出しました。

    こうしてアレ〇デールの冬は終わりました?

  • 股間が脳みそ?
    脳みそが股間じゃない?
    どっちにしろ気持ち悪いですね
    爆笑しました

  • クッキーの味で確実に気づいたんでしょうね。
    何度も食べた遥真の味やし。

    でも、
    「自意識過剰!」

    「エセ貴公子!」

    「美貌の押し売り!」

    「セクハラ筋肉!」

    「歩くモラハラ!」

    までは軽い笑いでしたが、

    「股間が脳みそ!」
    で爆笑してしまいました(≧▽≦)👍

  • アストレアの文字でお手紙…中々にチャレンジャーですね(・・;)

    お手紙読めなくてもきっと侍女とかが代わりに読むから大丈夫とかでしょうか?

    そして、長兄と次兄は人の気持ちを考えなくても良い生活をしてきたのでしょうね。

    ちなみに何度も告白をはぐらかす人ってなんだか告白される側の優越感と試している感があるなぁって感じました。

    かなり前世の主人公が可哀想に思えてしまいました。

    まだまだ読み始めですが、主人公が幸せになるのを願いながら読み進めたいと思います。

  • ここで、エドが書いた手紙は日本語?
    それとも、こちらの言葉なのでしょうか?
    お菓子ではなく、そこで、王子が遥と思ったのか?
    いろいろと考えてさせられて楽しいです

    作者からの返信

    ここでエドが書いたのはアストレアの文字です。
    色々考えてくださって嬉しいです。
    少しずつ理由なんかを出していくので、この先もお付き合い頂けたら嬉しいです。

  • 聖女なんだから女神に祈れば雨降るじゃない?

    作者からの返信

    雨降ってよおおおおおと号泣しながら祈ったら降りますね。

  • これ雨が必要な時どうすんだろ。泣かすのか?嬉し泣きさせるみたいな?

    作者からの返信

    真奈の感情と関係なく通常の天候で雨も降るので、意図して降らせる必要はないのです。本文にもそのあたりの描写が出るかもしれませんし、出ないかもしれません……

  • ここで初めて知るのですね。

    作者からの返信

    エドは確認出来ましたが、真奈は……。『To Be Continued』という感じです。

  • 続きが読みたくなる引きですね!
    楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張って更新したいと思います。