応援コメント

第3話 前世」への応援コメント

  • 彼女が年上って事を気に病むように、むしろ男だからこそ
    自分が金も力も何も無いって事が引け目でしょうがなかったんだろうな

    肩を抱かれてて嬉しそうにしてたら、そりゃ信じるよな目の当たりに
    してるんだし、誤解だったかも知れないけど気持ちは良く解る
    それだけ彼女の為に何か出来る事はないか?って努力してた訳だから

    そもそも意識してたかどうか知らないけど、嘘ついてたのは
    事実だしなあ彼女

  • 多分 遥真の勘違いやったんやと思うけど、誤解してまうわな…。

  • 主人公重っ

  • どんな悪女かと思いきや、主人公がコンプレックスモリモリのピュアボーイなだけの可能性も?
    すれた読者なら、あーはいはいアレね主人公へのプレゼントを勘違いしたパティーンねと言った所か。
    悪女ならそれもよし、道化マンでもそれはよし

  • 主人公の一途な感じ好き!

  • まだどっちとも取れる感じなのな!

    作者からの返信

    この時点ではそんな感じです。

  • うぇーい、いちゃいちゃしながらラブホ出て来たとかじゃないんかーい。諦めるのと死ぬの早いな、おい。いや、ショックなのはわかるけど。
    クズ系ヒロインかと思ったのに違う感じかな…

    作者からの返信

    頑張ってきたので糸が切れたところに不運が……というところです。
    生きていたら普通に誤解を解いて「なーんだ」となっていたかもしれませんね。