今話題のサイゼリヤで喜ぶ彼女……に違いない!

一気に拝読いたしました。

とても読みやすい文章でした。
そして、ご都合主義でなく、キチッと「甘くないリアル」なエンディングを迎えて、作者様の現実認識に共感いたしました。

最終話でイキナリ異世界転生とかしちゃったらどうしようかと、たぶん、他の方なら誰一人として心配しないであろうことにハラハラして読みました。

ところで。

祥子ねぇはきっと、今Twitterで話題の「サイゼリヤで喜ぶ彼女」に違いありません! いえ、なんなら「サイゼリヤで狂喜乱舞しハァハァと興奮する彼女」かも知れないっ!

「アナタと一緒なら……どこでも……どんなことでもっ♡」

とか言いながら頬を赤らめて、コチラをぐぃぐぃとリードしてくれる事でしょう。

だって、自分から誕生日プレゼントのネックレスを着けさせておいて、まさか突然キ……あんなハレンチなことをするんだきゃらっ!! いやらしいっ! 粘膜と粘膜を触れさせるなんてっ! キィーーーーッ!!

主人公くんと祥子ねぇの今後が気になって仕方ありません。 続き書いて下さい(夜のトラックでの練習を具体的に)。