応援コメント

第2話 ブラックマーケット」への応援コメント

  • ここまで斜め読みしましたが、面白い作品ですね。
    何があっても尽きない愛情を持って、幼馴染へ狂気じみた献身を行い続ける。そんな魅力的な主人公が徹底して泥を被り、不遇な目に会う姿には胸を締め付けられてなりません。
    一つこの物語の難点を挙げるなら、こちらの主人公が好きになればなる程に(表)の方の主人公と何も知らない幼馴染が反吐が出る程大嫌いになって行く事ですかね(笑)

    作者からの返信


     読んでいただき、ありがとうございます。
     
     楽しんでいただけたようで何よりです。決して万人受けするような作風ではないので、感想をもらえると励みになります。
     
     大嫌いになってしまうのはしょうがないですね(笑)。
     
     フィオは良い子なんです。良い子なんですが、恋は盲目と言いますか。……まあ、いずれ報いが来ます。
     
     レンヤのキャラクター像は「努力はしないし信念も無いけど、自分の考えは正しいと思っている中二男子」です。そんな人がチート能力を手に入れたら、どういう行動を取るか?
     それを念頭に置きながら書いていますので、ムカつくのも仕方ありませんね。だからこそ、真逆の性質を持つミヤビと良い比較になると思います。