最終話 魔王の娘ちゃん、いらっしゃ~い

 まさか、我が娘がアシスタントに化けとったなんて。

 

「ちょっとお父ちゃん! いつんなったらウチを呼んでくれるんよ!」


 娘カンカンですわ。

 せやけど、そんな怒った顔もカワイイねん。さすが我が娘ですわ。

 

「ほな、今まで妨害していたんも」

「それもウチや!」


 ブーッ!

 自慢することちゃうわ!



「なんや、娘よ! お前なんかにハーレム要因がつとまるワケあれへんがな!」


「他のモンスターより、ウチの方がオトコ心が分かると思うけど?」


 ムスッとしながら、クラーケンちゃんよりフラットなボディを晒します。

 ぽっこりしたお腹が、娘の未成熟さを際立たせてまっさ。

 

「お前まだ子どもやないか」

「成長過程状態というてんか!」

「エロいことなんか、子どもにやらせられるかいて!」

「子どもにも需要はある!」


 誰も勇者を性犯罪者にせえとは言うてない!

 

「ていうか、ウチ一人に任せて欲しい! お父ちゃんやったら、ウチの気持ちくらい分かってるやろ!」


「ぐっ」

 

 そう言われたら辛ぉおます。


 

 実は今回の企画も、


「勇者のことが大好きな娘から、勇者を遠ざけること」


 やったんですから。


「娘であるウチが、お父ちゃんの計画を知らんとでも思ってたん? お父ちゃんの魂胆なんか見え見えやねんで!」


「分かってるんやったら諦めんかい! 勇者と結ばれる魔族とか、世間からどない言われるか」


 ただでさえ勇者に負け通しで、魔界での立場が弱くなってるのに、娘が人間の、しかも敵と仲良くなるなんて。


「世間が何やの! 今さら世間とか! ウチは誰にも迷惑かけへん! お父ちゃんにも!」



「あかん! 絶対にあかん!」


「ウチは、幸せになったらあかんの?」


「あかんわけないやんけ! なんやったらお見合いも都合したる! 上位種のドラゴンまでよりどりや! せやから頼むわ。勇者と交際だけは堪忍や!」


「なんでやの?」


「わたくしは、お前が勇者に殺される姿なんか見たない!」

 

 涙声で、わたくしは訴えかけます。


 ムスメに執着しとるって言われてもかまへん! 


 せやけど、せやけど……。


「お父ちゃん」


 わかってもらえへんのやろうか。


 そこへ、


「魔王サマ、大変です! 勇者が……きゃー」


 セヤナちゃんが、複数の女性冒険者たちに担がれて、その場からどかされます。



 次の瞬間、勇者が現れました。


 手に光輝く剣を携え、こちらに切っ先を向けてきます。


「やっと見つけたで魔王! さあ、観念せえや!」


「ひい勇者やぁ!?」


 死んでまう! せめて娘だけでも。


 しかし、なんと勇者は剣を地面に突き刺して、土下座したではありませんか!

 

 

「お嬢さんをください!」


 

 ブーッ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔王ですねん。勇者にハニートラップを仕掛けるため、チーレム候補を厳選しまっせ。 椎名富比路@ツクールゲーム原案コン大賞 @meshitero2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ