第7話 悪役令嬢ちゃん、いらっしゃ~い

 勇者の到来が近いです。

 はよチートハーレム作ってメロメロにせんと。



「続いては、第一回のエルフちゃんより厄介な相手かも知れません。では、いらっしゃ~い」


 ドアを開けて現れたのは、赤黒いドレスのお嬢様ですねん。

 いやはや、気ィ強そうで。

 

「このワタクシめに、勇者の情欲を昂ぶらせよ、と聞いて、はせ参じましたわ」


「気合い満点ですな。ぜひその調子で勇者を」


「何をおっしゃって? お断りに来たのですわ!」


 ブーッ! ほななんで来たねん?


「勇者がわたくしに傅くなら申し分ありません。ですが、ワタクシの方から策を講じろなど、いったいどのような了見でございましょう?」

 

 小バカにしたような笑みが、悪役令嬢ちゃんから漏れます。



「プライドの高いお方でんなー。さすが、魔族すら頭の上がらぬ貴族の出。その気品さは人も魔族も魅了しますなぁ」


「当然ですわ。ワタクシこそ太陽なのですから」


 

「では、その太陽様が、たかが人間の勇者殿を振り向かせられぬとは、どういう了見なんでっしゃろ?」


 

「何ですって?」


 悪役令嬢ちゃんの頬が引きつりましたで。


「太陽様も、お部屋の隅で引きこもっていらしたら、勇者殿に顔も覚えてもらえまへん。実際そうやったでしょ? 魔王軍最強の軍勢相手に戦い抜いた勇者殿の激励会。あんたは他のパーティに埋もれる形で、勇者殿と席巻できなんだ。自分の領地のお話やのに!」


 令嬢ちゃんは黙り込んでます。

 

「ですが、あなたがひとたび本気を出しはったら、勇者なんてイチコロですわ。なんたって太陽なんでっから!」



「ま、まあ。あらあらまあまあ」

 

 

 チョロいですわー。チョロインですわーこれは。

 

 

「せやから、今すぐにでもお会いになって、勇者殿を射止めはりなされや。勇者殿も悪い気しまへんて。『オレのために、ここまで来てくれたのか』と感心なさいます」

 

「やだやだ。まあまあ」


 頬に手を当てながら、令嬢ちゃんは赤面します。


「そのギャップ。それを武器にしなはれや。あんたには他のパーティにはない財力とコネクション、ほんで美貌がある! 知ってまんねんで、陰で肉体作りに精を出してるのん」

 


 お金持ちってデブっとしたイメージがありますが、本物はちゃいます。身体が資本と知っとるんです。なので、健康にいい物はなんでも取り入れるんですわ。


「それで身持ちが堅いとか。最高ですやん。今すぐにでも会いに行きなはれ」



「承知しました。行って参ります」


 彼女の衣装は、ダイスで「女王様」と決まりましたわ。まあ打倒ですわな。


 

――三日後


 

「魔王サマ、悪役令嬢ちゃんが、没落しました!」


 ブーッ!


「なんでやねん。どんだけ無駄遣いしたら、あれだけの財を溶かせるんや?」



「それが、魔族の中に反対勢力がいて……」

 


 ブーッ!



 

「だ、誰やそいつは?」

 

 わたくしが聞くと、セヤナちゃんが腕で顔を隠します。


「それは……ウチや!」


 セヤナちゃんが、顔をベリベリを剥がし始めた。


「セ、セヤナちゃん!?」


 魔王の間に現れたのは、わたくしそっくりな

 

「お前は……我が娘!?」


 次回、最終回になりまっさ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る