あとがき

 何かの縁で本作を読んでくださった皆様、軽井 空気です。

 つたない作品をここまで読んでもらえた方がいらっしゃれば感謝です。

 本作は伝奇モノを書きたいと思って書き始めました。が、やはりまだまだ実力不足だったと感じてしまったので1話目にして連載は終わらせてもらいます。

 もしかしたら将来、改めて続きなどを書くかもしれませんが、見かけた時に読んでいただければ幸いです。


 つきましては、もっと文章力を磨くためにもまず書いてみる、を実践するための作品を考えています。

 ジャンルとしては世界観を作りやすいMMORPGプレイモノでがんばろうと思います。

 とりあえず、働き過ぎでよれよれのオッサンとデカい武器もった小さな女の子の冒険とか来てみたいので頑張ります。

 タイトル案は「社畜戦士のゲーム攻略日誌~残業の数だけ俺は強くなった~」ってところです。

 もし見かけたら応援よろしくお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

妖乱幻想奇譚 軽井 空気 @airiiolove

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ