応援コメント

368.任せすぎた甘さのツケは自ら払う」への応援コメント

  •  ロゼマリアもなかなかいい感じに捻りのきいた性格に育ってきましたね。
     夜、護衛もつけずに孤児の保護のために飛び出した王女様とは思えない。

     公文書偽造ができるほど文字にも数字にも慣れた人物。
     さらにドレスなどの女物を必要としている。
     身中の虫が一匹ならいいのですが。

    作者からの返信

    ロゼマリア、政治を学ぶ (`・ω・´)キリッ
    お姫様の近くにいるのが、あのオリヴィエラ
    ですからね。しかも彼女、実は……文官の
    あるお人を好きなのですよ。

    もっと早くアスタルテが来ていたら防げる
    事態だったでしょうが、彼女も戦ってたから
    なぁ……_( _´ω`)_みんな忙しかったw

  • 誤字報告です。

    > 「はい、その通りです。回収できたのは一部でしょう。魔王陛下が外敵と戦う間、獅子心中の虫は元気に羽を伸ばしていたようですわ」

    → 獅子身中の虫

    作者からの返信

    (。゚ω゚) ハッ ほんとうだ!! 
    身の内に巣くう虫ですわ。
    ありがとうございます!!