けものフレンズ100 NG、事故、裏話集

きつねうどん

第1部



NGその1 第1話


サーバル「お空に飛行機が浮かんでこっちに飛んできてるのー」

コノハ「飛行機って言っちゃダメなのです!」

サーバル「あっ…」


NGその2 第2話


副機長「機長!」

機長「どうした?」

副機長「滑走路にセルリアンがい……い、いない?」

陸上では…

ミナミコアリクイ「セルリアンー、はやく行ってよォ、物語進まないよォ」

セルリアン「すまんな…」

サーバル「………」

サーバル「シャァベッタァァァァ!」


NGその3 第3話


ミライ「まずい…どうしよう…」

???「落ち着け…」

ミライ「しかし園長…」

園長「俺が作って渡したポケ○ン図鑑は何のためにある?」

ミライ「ん?」

機長「ん?」

副機長「ん?」

職員「ん?」


NGその4 第3話


園長「俺が作って渡したセルリアン図鑑は何のためにあるんだ?」

ミライ「そうだった…」

ミライは自分の席を経つと自分の鞄を覗いた

ミライ「あ….セルリアン図鑑家に置いてきちゃった」 to be continued…


NGその5 第6話


園長「今オイナリに連絡する」

プルルル

ミライ「園長!スマホじゃなくてサンドスター能力を使ってください!」

園長「あ、」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

けものフレンズ100 NG、事故、裏話集 きつねうどん @kabanto3000

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ