第11話 劇的ビフォーアフターピリングからの米寿

前回までのあらすじを紹介するコナンコナンコナン「前回までのあらすじはいつもひとつ!もしくは場合によっては複数!!てっしんがうんたらかんたらぁ!あとは知らん!!自分で読めあほんだらぁ!」


てっしんはラブホテルに来ていた。サ道2021に登場したサウナに入れるラブホテルである。詳細が気になる賢明な読者諸君はサ道の瑛太の弟(A太の弟だからB太なのではないかという邪念がつきまとうが、それはまた別のお話で…)が出ている回を参照されたい。


(以下はSUSURU.TV風にお楽しみください)

よーし、デリヘルを呼ぶぞってことで、ブラウザに「デリヘル、地名」で検索をかけると、ウッヒョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!早速過激サービスの人妻店が目に入ってきました〜!早速ア○ル舐めが基本サービスに入ってるかしっかり確かめたところで、多数いるスグ姫嬢の中から、バクサイで検索にかけ調べていると、コラ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!これでもかって位、他店人気嬢の宣材写真を使っていた、実際は40越えの中国人が来るただの詐欺店でした〜〜〜〜!!!!すっかりてっしんも立場を弁え、バクサイ掲示板の更新頻度が高い店から逆にたどっていき地域で一番の優良店を探し出すことができました〜〜!どれもこれもハズレはないっていうレスを信じて、今すぐ嬢の中から一番若い子を選びましたが、こら〜〜〜〜〜〜!!!!実際はリスカ後がくっきりと手首を埋め尽くす、デブス嬢でした〜〜〜〜!!!童貞ということもあり、あまりある性欲で嬢の悪い部分を脳内補正でカバーし、嬢のマムコを啜る〜〜〜〜〜〜〜!!!殺すぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!わしわしとしたマム毛の中は、異臭を放っており、流石のてっしんも、しっかりと休憩料金を払い出て行ってしまいました〜〜〜!!ちなみにてっしんがその店の罵詈雑言を思いつくまま殴り書きしたレスは、HPのクチコミをご覧ください〜〜〜!


てっしん「うーん…、ん?寝ていたか?いや〜変な夢だった。この童貞がデリヘル呼ぶなんて無理よ。フィリピンパブじゃなくて、ウイイレやりに来たんだから…」


まさかのてっしんの夢オチという結果になった。賢明な読者諸君はこう思うだろう。


早く野球の試合とかやり〜な…って


次回からはしっかりとあらすじを見て続編を書こうと意気込むのであった。

劇的ビフォーアフターピリングからの〜手取り〜一桁〜

続く。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

社内ニート「鉄乃心」のワクワク冒険譚 はしじん @hashijin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ