第10話 サウナを過剰に信じるな…~サウナ以外ならOK~

前回までのあらすじぃ!!!!!

なんやかんや色々仲間にしていた。その時の時事ネタから生み出したあらゆるキャラクターを吸収していた鉄心チームは、攻撃力が300から500くらいに増えたのであった。(それでも500て…とほほ…)


夏、某日。鉄心(てつのこころしん)は、浅草に来ていた。


鉄心「浅草といったらROXしかないよなぁ。よーし、今日も悪態をつくぞぉ」


夏真っ盛り。鉄心は毎週の楽しみである、フットサルを行うため、浅草ROX3Gに来ていた(3Gてwww 今は5Gが主流ですけどwwww)


そこで鉄心は驚くべき人物をみかける。それは……











山口元メンバー「なにもしないなら帰れ!!何かするならいろ!!!いるならなにかしろ!!!なにもなしで帰るなら最初から来るな!!!」


そう。ド正論マン山口である。ジャニーズ事務所の後ろ盾を失った今でも、彼の熱狂的なファンからの支持は、飛ぶ鳥を落とす勢いである。(なにを隠そう筆者も彼の論述に魅了されている山口ファンの一人なのだから……)


そしてよくよく見てみると、彼のチームメイトも想像たるメンバーである。


万丈目に限りなく近い男、もしくは女「わたしだぁ…チン切りのセ丈目だぁ…」


ビートたけし「そなちね生まれたての小鹿だよあんちゃんばかやろ!おいらはサウナ日本代表だばかやろ!リヒトシュタイナーで、その乳房だよばかやろ!!」


落合長治(オッチョ)「昔からの友達は……人間関係リセット症候群でほとんど失ったかもしれない……」


落合博満「俺流野球だね。三冠王だばかやろ!」


トーセンスーリヤ×アイスバブルの馬単男「あのさwww AI選んだのはおれよ?wwww」


とくさん「ゴール見て打ってません。枠内0です。」


朝帰り男、なじん「サ道をみていた女がいて…うんぬんかんぬん」


やまだ「腰ひん曲がりよぉ…トラムセットちょうだいよぉ…」


じゅんえつ「実は内転筋が痛いです。嘘ですけど。」


まさと「ディアマンミノルがうんぬんかんぬん」



さあ、今回もいろんな人間が登場したぞ!!!!!

だれが仲間になるんだ!!!












ガチャガチャ!!!ぴー!!!

「今回は、見送りです。」

的中型人工知能の判断により、今回は見送りでした。なぜなら、基本能力とかを書くのがだるかったからです。なるほどいやはや。人工知能はこちらの気持ちを見抜くとは。


ということで次回をお楽しみに。ばっははーい!








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る