応援コメント

第2話 天空のマッスル」への応援コメント

  • なんと!拙作の魔王と同じ目的を、このマッスル魔王もお持ちでしたか。
    片や美少女魔王、片やマッスル魔王…なんか、面白い共通点でしたね。
    それに、パワーワードのオンパレードで、その、笑いが…!笑いが!

    作者からの返信

    おそらくその魔王とは親類縁者の可能性がありますね(ない)

  • こ、これは二人の間に入れない……!!(筋肉的に)
    そして筋肉魔法って何だよw

  • 筋肉は鍛え続けると翼になるwwwんなわけあるかぁーい!!www
    もう大統領と魔王が10年来の親友にしか見えない……笑

    作者からの返信

    筋肉はひかれあう

  • 文字通り筋肉の次元が違う…… 大統領も己を鍛えて羽を得られるのか・・・・・・

    作者からの返信

    大統領だけでなく人類皆筋トレしたら翼を手に入れられるよ