応援コメント

Night/4-1」への応援コメント

  • 同じヒカル探しをする4人組でも、昼と夜とではがらっと雰囲気が変わるんだなぁと改めて感じました!

    昼のアキたちは希望に満ちて動き出しているのに対して、夜のアラタたちは身動きが取れなくなって危険な目に遭っている!

    シュウのことも心配です、、、

    アラタ達はどうなってしまうのか?!

    続きが気になります!

    作者からの返信

    またこの項はかなりサスペンス度アップしているので、前とのギャップを余計感じるようにはなっているのでは、と思います。
    そうやって楽しんで頂けて嬉しいです。
    さて、アラタたちはどうなってしまうのか!
    どうぞ続きをお読み頂けますと幸いです!