街角

四季詩子

頑張れ

好きな人

好きなこと

好きなもの

素直に言えない。

「好きだ」って大声で言えない今の時代。

悲しい。みんなは言えてる?

私には好きな人もいる。

私には好きなこともある。

だけど、私はみんなと違っていて、同年代の子たちと全く関わっていない。関われない。

もし、関わっていれば、友だちとお話したり、お買い物行ったり、恋したり、毎日が楽しいんだなぁって思う。

みんな頑張ってる。

私も頑張らなきゃいけない。

夢があるんだから。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

街角 四季詩子 @om2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る