応援コメント

第48話 心の余白」への応援コメント

  • 走らなくなったね

  • 新環境で一人暮らしは、まあ孤独を感じるもので、テンプレは風邪で寝込むか何かですよね。

    そんな中、何人かはAMラジオにハマるのです。

    椎ちゃんの久々の登場とあっさりとした退場。もう少し読みたいです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    はじめての一人暮らしで感じる孤独。あの音に敏感になる感じをうまく書けたかどうか。
    普段はNHK-FMを聞いている小熊ですが、AMでも気象通報は好んで聞いてそうです。

  • なに小熊に達成感で語らせてんすか!
    最後に

    ってないか心配になりましたよ。
    まあ編集部はその後に
    「ご愛読ありがとうございました。次週からの“スーパカブZ”にご期待下さい」
    って追記するでしょうがw

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    スーパーカブはまだまだ「小熊たちの戦いはこれからだ!」にはなりません。
    事故車の修復をストーリーに取り入れようとしましたが、設備と技術があってパーツが揃っていれば、小熊なら組み立ては半日で終わっちゃいます。
    僕なら作業か発注で何かしら致命的なミスをして途中で投げ出しそうですが。