応援コメント

第46話 理想的な暮らし」への応援コメント

  • ああ、一台手に入れると仲間を呼ぶと言われるカブ増殖の法則が小熊さんにも……。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    僕もカブに依存した通勤状況を改善すべく、もう一台カブを買いました。
    ところが二台とも作中に出てくる小熊のカブとは微妙に仕様が異なっているため、編集部まで実車を見せに行く時も説明が少々面倒に。
    いっそ小熊のカブと同じような奴も一台導入しようかと。
    新しいカブ110とかカブプロ、CT125も欲しいなぁと思ったり。

  • 彼氏か?彼氏が欲しいのか?
    お父さんは許しませんよ!

    とボケはこのくらいにして、ひとまず落ち着いた生活。
    ここからどんなドラマが始まるのか、ワクワクします。
    修理の趣味は素晴らしいですね。
    次はスーパーカブのご先祖さま、カブ号や
    カモメハンドルのOHVカブ発掘の話もお願いします。
    バイト先もどんな所になるのか…。
    老後の楽しみをありがとうございます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    OHVの傑作ならば、現在アジア各国でヤマハYBRと共にカブの市場に浸食しつつあるCG125なども捨てがたいです。
    それとも戦前のようなサイドバルブエンジンのGASGASとか。
    いっそ大型免許を取ってハーレーを…色々と妄想が捗ります。