応援コメント

第40話 自転車整備」への応援コメント


  • 編集済

    ドンドン?小熊チャンはハードボイルドなJDになっていきますけど?読んでて参考になったりします。
    コミックス四巻購入させて戴きました(^ ^)
    これから読みます!楽しみ〜。
    そろそろ小説も最新刊出ますか?
    紙で読む楽しみも捨てがたいです。
    そして、カブ50は春目にあげるのかな?

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    僕が参考にした小説がハードボイルドばっかりなので、小熊は割と最初からそんな感じだったりします。
    カブ50がどうなることか、予定調和に何か一つ予想外を加えなければお話になりませんが、まだ全然思いつきません(笑)

  • 上様(竹千代様)上意によりカブ仲間公認
    になりそうな気配。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    竹千代のお裁きはどうなることか。
    何代か後の御方みたいに暴れん坊になる事は無さそうですが。

  • もしかすると、信号待ちで追突された事が在ったのかもしれませんねぇ。
    で、学生時代から使っていたカブはフレームまで歪んで全損……。

    あ、これは私の小説でした(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    後ろからおカマ掘られて全損判定→廃車ってのは僕のとこのキャラもやりました。
    ネットジョークでは壊れないカブも走れば走っただけ壊れるのは必然。身近では事故より多走行による劣化がいくつも複合した結果、潰すという決断に至る事が多いように思います。