応援コメント

第35話 drive&ride」への応援コメント

  • いい関係が築けましたね。
    小熊がジムニーを、ペイジがカブ90を買ってしまいそうな気がしますが、小熊にはそんなお金はないか…
    中古車市場でも50万以上しそうだし。
    カブが乗るキャリアを牽引できるとカッコいいですが、カブと違い免許が要りますよね。

    小型限定って珍しいですか?オートマ限定じゃないの持ってる人は珍しいか…。
    私はそれなんですが、もう体力的にきついので、限定解除は諦めました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    ジムニーの助手席を潰してバイクのトランポに使えないものかと考えましたが、どうやら原付でギリギリな上、助手席を外すのが明確に合法なのかはっきりしない状態。
    せめて先代モデルにあったハイルーフモデルを復活させてくれれば、バイク好きだけでなく服を吊るして運びたいファッション関係者やオフィス用の鉢植えを運ぶ生花業の人などに支持されると思うんですが(買うかどうかもわからぬユーザーの勝手な要求)