応援コメント

第30話 順法」への応援コメント

  • 順法かどうか、合法かどうか、車検が通らない違法改造四輪って任意保険でカバーされないリスクが大きい。国道16号線は、左折で降りる場合には左車線、右折で降りる場合は右車線、というのが暗黙のマナー。そこを車線変更を繰り返してバイクのように走るというのはマナー違反もいいところ。そんな違法改造やマナーを守らない人間による地主の許可云々の言は眉唾物。そう言えば新大学生っていうのは社会のいろんなリスクに晒されるんだった。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    走る場所によって様々なマナーのある十六号線はいつ走っても刺激的です。
    僕は車やバイクより自転車で走るほうが面白いと思いました。

  • 竹千代姐さん、全然諦めてねえよ(汗)
    まあ清掃活動なら、とならない所が小熊の野生の勘というか、用心深い所ですね。
    指紋の件はちょっと考え過ぎかも?
    オークションとかで売り飛ばすなら、綺麗に拭くでしょうしねえ。
    これじゃ金森氏から
    「小心狸!」とディスられやすぜw

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    確かに映像研ならば金森氏に押し切られそうですね。
    もし見つけたモデルガンをヤフオクとかメルカリに出すならば、森の奥で箱に詰まって発見された画像か動画を添付したら逆に高値がつきそうな。