応援コメント

第29話 狩猟」への応援コメント

  • 体が不調で行かなくなりましたけど、元気な頃は軽トラックに乗って山で
    ワラビやぜんまいを取りに行ったものです。

    猪・鹿も美味しいですけど山菜も美味しいですよ。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    山で採る事はそうそうありませんが、スーパーで時々見かける山菜は季節を味わう事が出来ます。
    七草粥は正月じゃなくとも美味いです。

  • 早く、小熊をセッケンから救い出してくれ!まっとうな大学生活を送らせてくれ!

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    果たして小熊とセッケンはこれからどうなるか。
    少なくとも普通の大学生活を送ることはないでしょう。

  • 何を狩ったのか!
    刮目して待て次号!
    ネクストデイバットタイムバットチャンネル
    哀れ小熊じゃうの運命やいかに?
    チャンチャーンチャカチャカ(天国と地獄)

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    山の中で見つけたのはチャンチャカならぬチャカでした。
    十万円七万円五万円運命の分かれ道~