友人が550ジムニーに乗っていましたが、確かに後席は緊急用でした。CRXよりも酷かった。
後席を拡張と言う事は車検の時には元に戻すのかな?
まあバケットシートも通らないか…
居住性改善の為に荷室を犠牲にすると、粗大ゴミを拾って来ると言うセッケンの主な部活動には軽バンより不利ですが、オープンタイプなら高さのアドバンスがありますね。
小熊のカブ90+リアカーが活躍しそう。
作者からの返信
感想ありがとうございました。
ジムニーのみならず商用軽自動車のあの板のようなシートに座っていると、兵隊か何かになったような気分になります。
CRXも親戚が乗っていましたが、それ以前に乗っていたのがイタ車だったため快適だったとか(麻痺)
リーフのジムニーの後部シートなんて薄い鉄板ボディーにボルトで止まってるだけなんで穴開ければ何のシートだって付けれるからねぇ〜自分も後部は取っ払って助手席は穴開け直して広くしてた。運動席は輸出用のシートレール使って広くしてたし。何でも出来るオモチャですジムニーは👍
作者からの返信
感想ありがとうございました。
僕のジムニーは譲り受けた時点でステーを使ってシートを後ろに下げてましたが、僕は取っ払って二人掛けの座椅子を置いていました。
何でもできたし、どこにでも行っていました。