GB250で田んぼに落ちて、修理に出しているとき、代車にと出されたTW200に一か月近く乗ってましたが、確かに。これは転ばない、という確信みたいなものがありました。(転ばないはずはないんだけど。)山を走る時は空気圧を半分にして乗る、と聞いた時は新鮮な感動がありました。速くないこと以外はホントに楽しいバイクでした。
そのせいで、GBが帰ってきていくらもしないうちにセロー225と二台体制になってしまったんですが・・・。
さて、「セッケンの活動」とは・・・・?
作者からの返信
感想ありがとうございました。
GBとセロー、羨ましい取り合わせです。
シングルシリンダーは整備しやすく、整備はショップに任せていても自分で乗っていてエンジンの状態が把握しやすいエンジンです。
セッケンの活動は怪しい匂いしかしませんが、たぶん僕がやってたような事をやってるんじゃないかと思います。
軽バンも良いがジムニーしかもSJ30ってのが良い。自分もSJ30、JA71、JB23と3台のジムニー乗って来たけど楽しさはSJ30が楽しいし面白い。めっちゃ遅いけど(笑)
作者からの返信
感想ありがとうござました。
僕もジムニーはSJ30が一番好きです。
90km少々の最高速は高速では遅くはありますが一般道では必要充分(強がり)